日差しと午後のデザートタイム(=^▽^=)



日曜日も雲や雨でしたが夕方に少し日差しが見えかくれしてました。

サイゼリヤさんで、午後のデザートタイムしてきました☆
季節限定セット。マンゴーアイスとプリン。2種類食べれてお値段お手頃が嬉しかったです。cappuccinoもおかわりして、おいしいデザートタイムしました。(*^o^*)



2009年05月31日 Posted byクミ at 22:57 │Comments(2)

この記事へのコメント
あっマンゴー時期到来ですね(*^-')b
去年ハマって、時期終了になる日にも食べに行きました〜。くらい好物デス
これはサイゼに行かなくてわ情報ありがとうございます(*^□^*)
Posted by ぶぅ at 2009年06月01日 00:46
ぶぅさんへ♪

ありがとうございます。(^O^)
ぶぅさん、こちらのデザートに昨年はまっていたのですね☆季節限定に、私は始め食べてみました。マンゴーの下は、メレンゲなども入ったアイスで、さっぱりしておいしかったです。ぜひ食べに行ってみてくださいね。(=^▽^=)
Posted by クミ at 2009年06月01日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。