シルバーレッスン☆




今日は、シトロンさんにてシルバーレッスン参加してきました☆

レースのアルファベットを先生が型を作り持ってきてくれた為、お好みのアルファベットにシルバー粘土を型とりました。

私は、クミなのでKなのですが、Kをお使いの生徒さんもいらっしゃって、待てばすぐK使えたのですが、クミのミのMにしてみました。(笑) 考えたらMにも由来あることに。母が陣痛中で、私がもうすぐに誕生する時に、父が病院に向かいながら、母のMを私につけてMを譲り受けた形に。そのような由来で名前つけた事、前々に親から聞いたのを思い出しました。母のMだし、考えたら私のお守り代わりMかもと。




笑ったり楽しい教室で、良かったです。出来あがりもかわいくできたし、にゃっと顔がほころびました。


他の生徒さんも、素敵に仕上げてました。出来上がりみて、皆さんでニコニコ(^O^)

大切につけようと思います。\(^_^)/
ありがとうございました。



2009年06月22日 Posted byクミ at 16:43 │Comments(6)

この記事へのコメント
同じΜのsairensouです♪
緊張感ありのシルバーレッスンでしたがとても楽しい時間過ごす事出来ました☆完成も素敵でもう1つ・イニシャル別でまた欲しくなりますね(^-^)
大変お騒がせしました・・ありがとうございました
Posted by sairensou at 2009年06月22日 18:15
可愛い~♪
くみちゃんが、何でM?っと思いましたが、お守り代わりの素敵な意味のあるMなんですね!

そういうのも良いね~♪
Posted by yumi at 2009年06月22日 19:04
sairensouさんへ♪



こちらこそ、同じMでありがとうございました。レッスン楽しかったですね。 いぶしのMも素敵でしたね。確かにまた作りたくなりますね。またレッスンなどでご一緒できるの楽しみにしてます。(^-^)コメントもありがとうございました。
Posted by クミ at 2009年06月22日 19:52
yumiさんへ♪



ありがとう(^-^)
布っぽいシルバーで、お気に入りとなりました♪

Mのイニシャルもかわいくて、今回は意味もあるMにしましたよ。


楽しいレッスンでした。(^▽^)
Posted by クミ at 2009年06月22日 19:56
シルバーレッスンお疲れさまでした和気あいあいと楽しかったですね

久しぶりにクミさんに会えて嬉しかったですクミさんと同じシルバーのモチーフもステキやっぱり2つ欲しくなりました

また金曜日宜しくお願いしまぁーす
Posted by りんりん at 2009年06月22日 21:17
りんりんさんへ♪


ありがとうございます。(^O^)
りんりんさんに久々にレッスンでご一緒できて、私も嬉しくなりました。ブログにはおじゃましていたものの、お会いできるのは、やはり嬉しかったです。
また金曜日お会いできるの楽しみです。ありがとうございます。
Posted by クミ at 2009年06月22日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。