シュー(*^_^*)




今日は、あづい日でしたね( ´ー`)

今日は、冷たいものばかり飲んでしまいました。冷たいのばかりだとお腹が不調になる私。今は、温かいお茶飲んでます。

今日は、酪王さんのシュークリーム食べました。シューの中に牛乳クリーム。とろみがありおいしかったです。

シュークリームで思い出しましたが、数日前に、あさかのコッコらんさんへ行きまして、シュークリームとロールケーキ買ってきました。本職は卵屋さんのようです。


シュークリームもロールケーキも卵が濃いかんじがして、美味でした。*^ー^





2009年06月27日 Posted byクミ at 22:34 │Comments(4)

この記事へのコメント
私は、お腹を冷やしちゃうな~と思いながらもかき氷を食べてます。
明日はちょっと暑さが和らぎそうですね。


卵屋さんのケーキって、とっても美味しそうだね!気になります♪
Posted by yumi at 2009年06月28日 17:47
yumiさんへ♪


ありがとう(^O^)
明日あたりからは少し暑さやわらぐみたいで良かったです。暑いと冷たいものに手がいきますね。
玉子屋さんの、美味でしたよ。(^O^)
Posted by クミ at 2009年06月28日 23:46
酪王牛乳のシュークリーム!!
(゜▽゜)食べたいなあ〜
(>_<)残念ながら、こっちに酪王牛乳の商品って売ってないのよね・・・
期間限定なのかなあ?
秋まで売っているといいなあ。
Posted by あねさん at 2009年06月29日 01:00
あねさんへ♪


ありがとう。(^-^)
確かにそうだね。 期間限定とは書いてなかったような気もしますが、コンビニは展開早いから、秋まであるかなぁ……(Θ_Θ)
ぜひ食べてほしいから、長い間置いておいてほしいよね。
ちなみに、両親はハプニングありでしたが無事出発したようです。あねさん、よろしくね(*^o^*)
Posted by クミ at 2009年06月29日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。