今日は暑かった☆



写真は、昨日行った羽鳥湖。 こちらの湖も広かったです。青空だったら最高だったろうにと思った景色です。

ちなみに、今日は、少し晴れた日で暑い日でした。これぞ夏かな。

毎回、月曜日は気分下向きでした。

また金曜日まで頑張らなくちゃです。パート先では、いろいろ事情があり人数少なめで働かないといけない週になってしまいましたが、とりあえず笑顔でガンバロー☆






2009年08月03日 Posted byクミ at 21:36 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。