葛餅と生キャラメル♪



実家に寄り道をして、ちょっと涼しげに、ブルーベリー葛餅と、花畑牧場の生キャラメル。新しくタイプみたいです。
夜のおやつにいただきました。おいしかったです。



2009年08月06日 Posted byクミ at 21:25 │Comments(2)

この記事へのコメント
花畑牧場のキャラメルは何味なの?
色々な種類があるんだね~、知らなかったよ!見た目はチョコレートみたいだね♪
Posted by yumi at 2009年08月07日 11:08
yumiさんへ♪


ありがとう(^O^)
こちらは、チョコの中にキャラメルが入ってるタイプで、抹茶チョコとチョコタイプに中にキャラメル入って美味でした。見かけた時はぜひ食べてみてね(=^▽^=)
Posted by クミ at 2009年08月07日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。