念願(^O^)



あんざい果樹園さんの同じ敷地にあるカフェCAVEさんに行ってきました。 先日平日にお友達に連れて行ってもらった時は、お休みだったので断念してしまいましたが、今日は、無理無理に旦那さんを付き合わせて行っちゃいました。

桃ロールに桃スムージー。数年前から夏場行きたかったのが、なかなか行けなかったので、念願かないました。食べられて嬉しくて。おいしかったです。桃づくしに、満喫でした。
素敵な空間にも癒やされました。










2009年08月08日 Posted byクミ at 22:06 │Comments(2)

この記事へのコメント
念願の桃スイーツが食べれて良かったですね!
桃も買い頃だったでしょ~。今年のお天気では、お盆前に方が良いって言ってからね~。
桃スムージーは飲んだ事ないな、行きたくなっちゃうわ~♪
Posted by yumi at 2009年08月11日 11:11
yumiさんへ♪

ありがとう(^O^)
カフェさんには、気になって行ってきてしまいました。
桃ロールも桃スムージーもおいしかったよ。桃スムージーは、疲れていた私を元気にしてくれたかんじでした。ニコニコしちゃった。
また行きたいかんじ。
Posted by クミ at 2009年08月11日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。