夕方のおやつタイム



家でテレビ見てたら、今話題の方のニュースばかりで…。。。



テレビを消して、オシャレ系にアレンジされてる、ジブリ音楽のCDをかけながら、温かい珈琲を入れて、今日キノサトさんで購入したよもぎスコーンにミントクッキーをおやつにいただきました。(=^▽^=)
自然な甘さによもぎ味やミント味がおいしかったです。


アン・アンを買ってきたので今日のおやつタイムのお供でした☆


こんな時間も大好きな時間です。

また明日からパートですが、ガンバロウ♪



2009年08月10日 Posted byクミ at 20:15 │Comments(4)

この記事へのコメント
久しぶりです~。
地震大丈夫だった?
今日は雨がすごかったみたいだけど、代休を素敵に過ごしたんだね~♪
いつかクミさんちのお家カフェに行ったみたいな!
ananも気になるっ。
Posted by kohana at 2009年08月10日 20:34
今日の午前中、キノサトに行かれましたか?
帰られた後に香さんが、「クミさんとお話ししたかったな〜。」と言ってたので、もしや・・・と思っていました。
あの時、同じ空間にいたのが私ですf^_^;
お声を掛けようかとも思ったのですが・・・。

私もji-jiさんのお菓子、お持ち帰りしました!
美味しいですね〜♪

また、どこかでお会いする機会があったら、よろしくお願いします♪
Posted by みきりん at 2009年08月10日 22:15
kohanaさんへ♪


ありがとう(^O^)
お久しぶりです。 地震、昨夜は揺れ長くて、びっくりしましたが被害もなく大丈夫です。大雨も、おさまりました。
ぜひ郡山来たら、家に来てね。('-^*)
カフェもどきで良かったら、音楽かけてお茶入れますよ。
Posted by クミ at 2009年08月10日 22:32
みきりんさんへ♪


ありがとうございます。

はい。私キノサトさんに同じお時間にお伺いしてました。(^O^)

私が、緊張してしまいまして、早々にお菓子を購入して、おいとましてしまいました。後から、香さんからメールがきて、悪い事してしまったなぁと。。。反省いたしました。
私もお話ししたかったのですが、ちょっと私話しベタなとこありまして…



頑張られてるお姿を見れたのは良かったです。

みきりんさんご心配おかけ致しました。ありがとうございます。(*^_^*)

またどこかでお会いできるのを楽しみにしてます。
Posted by クミ at 2009年08月10日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。