朝からびっくり!!!



写真は、まるやまさんの、カツやエビのお弁当。実家でごちそうになりました。カツ柔らかくておいしい。


今朝は、静岡震度6の地震ニュースにびっくりしました。 友達が静岡に住んでいるのでメールしてしまいました。実家に帰省中でひと安心。

今日は、雲でしたが洗濯いっぱい干して布団まで我慢できず干してました。


パートいったら休みぼけしてしまいリズムがついていけませでした(ρ_-)oまた明日ガンバルゾ







2009年08月11日 Posted byクミ at 21:47 │Comments(2)

この記事へのコメント
あっ!
私もこれ大好きなお弁当だよ!
今お父さんが外出できないから、もっぱら我が家はこれを買って「お家かつ丸」しています。
Posted by suzuka at 2009年08月11日 22:54
suzukaさんへ♪


ありがとう。 私は、初めて食べたけど、美味でした。おいしくてまた食べたくなったよ。
Posted by クミ at 2009年08月11日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。