晴れた(*^o^*)



今朝は気持ちいい青空でました。かなり久しぶりな青空です。嬉しいです。
夜中は雨音していたのに晴れてびっくり。
洗濯に布団干しに、とはかどりました。
パートも張り切ってパソコン入力で同じ画面を数時間見ながらの作業をしていたら…頭痛してきて、今は熱さまシートおでこにつけてます。私、たまにやっちゃうんです( ´ー`)



2009年08月12日 Posted byクミ at 21:54 │Comments(2)

この記事へのコメント
大丈夫?
今日は本当に気持ちよい天気だったね!
私はごみ箱干しました。
Posted by suzuka at 2009年08月13日 15:32
suzukaさんへ♪


ありがとう。(^O^)
目からきてる頭痛みたいで、熱さまシート貼ると楽になるよ。昨夜はシート貼って寝たら治りました。

青空いいよね。夏の太陽はキンキンですが、夏の青空もなんかいいよね。楽しい気分になります。('-^*)
Posted by クミ at 2009年08月13日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。