あさか野花火大会☆



今日も朝から晴れ間。湿度がなくカラッと爽やかな暑さでした。朝から新聞の天気欄をみて、ひと安心。やっと夏という気分。でも最近、日が暮れるの早くなりました。今日は、定時にあがれて、夕焼け眺めて帰宅。久しぶりな夕焼けでした。

今日は、パートも頑張れました。 最近、あさかのバイパスが二車線開通して、スイスイ帰宅。家から、歩いて花火見えるポイントまで行き、花火大会を楽しみました。


高台ポイントをねらい眺めてました。 風が寒いくらい。まるでクーラーのような風。

花火は、大きい花火もたくさんあって、迫力ありました。
お腹空いたので全部は見れませんでしたが、家に戻ってからも音が大迫力で音を聞いて楽しみました。(=^▽^=)

花火やっぱり夏というかんじで良かったです☆



2009年08月14日 Posted byクミ at 21:59 │Comments(4)

この記事へのコメント
クミちゃん、見に行ってたんだね^^

私んちはほとんど音だけ聞こえてました。

でもでも!大きい花火になると
私の部屋からも見えたんだヨーーー!!

すごくキレイでした♪
Posted by せいこ at 2009年08月15日 07:48
家から歩いて見れるなんて、いいよね~
UFO花火、初めて!
ほかの花火も凝ってるね♪
Posted by suzuka at 2009年08月15日 08:11
せいこさんへ♪


ありがとうございます。(^O^)
せいこさんの部屋からも大きな花火見れたんですね。花火見ると夏ってかんじして嬉しくなっちゃいます。(*^_^*)
Posted by クミ at 2009年08月15日 17:42
suzukaさんへ♪


ありがとう。(^O^)
カルチャーパークまで行くと大混雑なので、少し歩いて高台ポイントで花火楽しみましたよ。

UFO花火、ちゃんと形になっていてかわいかったよ♪
Posted by クミ at 2009年08月15日 17:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。