青空とひまわり



写真がまたまた小さめ、最後だけは大きめな写真。


今日も青空。雨降りがずっと毎日長かったので、青空続くの嬉しいです。

ひまわりも久々の太陽に喜んでいそうです。(*^ー^)ノ




2009年08月15日 Posted byクミ at 16:34 │Comments(4)

この記事へのコメント
青空とひまわり
最高の組み合わせですね
ひまわりも暑さに負けずに頑張ってますね(^_^)v
Posted by ぶぅ at 2009年08月15日 20:55
ぶぅさんへ♪


ありがとうございます。(^O^)
久しぶりの青空嬉しくなりますね♪
青空とひまわり、夏というかんじで大好きな組み合わせです。ひまわりも暑さに負けず頑張ってました。
Posted by クミ at 2009年08月15日 23:30
大き目の写真、とっても良い感じに撮れていますね!
まさに夏って感じで~♪
Posted by yumi at 2009年08月16日 16:39
yumiさんへ♪


ありがとう('-^*)
ひまわり見ると夏ってかんじするよね。やっとお天気に恵まれたから、もう少しの夏を満喫したいよねー☆
Posted by クミ at 2009年08月16日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。