ドラマ☆



月曜日は、やる気出ない日でもありますが、ブザー・ビート見てます。爽やかで夏にぴったりなドラマ。月曜日はこのドラマ楽しみになりました。 スイカも暑い日には美味しくいただけます。



2009年08月17日 Posted byクミ at 23:16 │Comments(2)

この記事へのコメント
私もこのドラマ♪とってもくさいんだけど、懐かしい感じがして好き~♪
今週は面白かったね!
Posted by yumi at 2009年08月18日 16:57
yumiさんへ♪

ありがとう。yumiさんも見てたんだね。昨日のドラマストーリー面白かったね。来週は拡大だからなおワクワクしちゃいます(*^o^*)
Posted by クミ at 2009年08月18日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。