コスモスと風力発電と☆



コスモス見ると、秋だなぁと感じました。コスモスの向こうには、猪苗代湖見えました。きれいでした。(^-^)



2009年08月23日 Posted byクミ at 21:19 │Comments(6)

この記事へのコメント
きれいな写真だね〜♪
もうコスモスの季節かぁ〜
何だかびっくりです。
Posted by あねさん at 2009年08月23日 21:22
ホント、コスモスといい、空といい、もう秋なんですね〜(^_^)

昼間は暑くても、朝晩は涼しくなりましたもんね〜!
Posted by みきりん at 2009年08月23日 21:59
あねさんへ♪


ありがとう。
確かに、もうコスモス。びっくりしてしまうよね。
山よりなので、涼しい場所で、コスモスも早めに咲いてました。きれいだったよ(=^▽^=)
Posted by クミ at 2009年08月23日 22:24
みきりんさんへ♪


ありがとうございます。最近、朝と晩は涼しいですね。

コスモスと青空きれいでした。福島県内なのに、ちょっと遠くに出掛けた気分になりました。(^O^)
Posted by クミ at 2009年08月23日 22:26
今は向日葵&コスモス!夏&秋を両方感じられるのね~♪

青空に映え、空気も美味しそう~!
私は行った事がないので、寒くなる前に行きたいな~。
Posted by yumi at 2009年08月24日 14:58
yumiさんへ♪


ありがとう(*^_^*)
今回は、出店もテントであったけど、何もない場所なんだよぉ。

草原と畑とお花と風力発電がありました。山道が続くから、体調がいい時にぜひ出掛けてみてね。
私には、きれいな景色の場所で素敵でした。
Posted by クミ at 2009年08月25日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。