田んぼとアイス☆



初夏の田んぼの風景も、真夏の田んぼの風景も、秋の田んぼの風景も、大好きな田舎な風景です。
稲穂が風に揺れていたりすると、真夏は涼しく感じます。


昨日、さとうとバニラさんで食べたラベンダージェラート。おいしかったです♪



2009年08月24日 Posted byクミ at 21:40 │Comments(2)

この記事へのコメント
私も田んぼの風景好き~!
千葉ではお盆の頃に秋を感じるくらい穂がついていて、9月に稲刈りするそうです。
いつも東北の田んぼを見てたので、不思議な感じでしたよ~!
Posted by yumi at 2009年08月25日 17:38
yumiさんへ♪


ありがとう(=^▽^=)千葉は稲刈り早いんだね。福島は10月頃だもんね。

田んぼの風景、いいよね。(*^_^*)
Posted by クミ at 2009年08月25日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。