お茶時間☆



あちこちお店を周り、楽しんだ午後は、お茶時間しました。
ROSSOさんで、ジャスミンティーと紅茶シフォンをいただきながら、お友達の輝いている話し聞いて元気もらえました。みんなキラキラしていて刺激受けました。



2009年08月29日 Posted byクミ at 20:17 │Comments(6)

この記事へのコメント
とっても楽しかったね~♪
造花を選びながら、これからレッスンでも始るのか~、始めたい気分でしたよね!

次回は造花でレッスンお願いして、あの頃の様に皆でやりたいね~♪
Posted by yumi at 2009年08月30日 18:36
yumiさんへ♪


ありがとう。 とっても楽しかったね。久しぶりな造花のお店。本物に見えたりして、不思議でした。造花レッスンいいね。いつか実現したいね。とりあえずは、今回の造花をお部屋にすてきにアレンジしようね。
Posted by クミ at 2009年08月30日 23:06
ここのケーキもおいしかったね♪
とっさにいろんなお店がでてくるクミちゃん、尊敬しちゃいました。
また次回も楽しみだな~
Posted by suzuka at 2009年08月31日 14:45
クミちゃん、今回はありがとうね~。
いろんなお店に連れて行ってくれて感謝感謝だよ~。
もっといろんなカフェに行きたいな~、と帰ってすぐなのに思っている私です。
シトロンさんも資材屋さんも面白くて時間があっという間。
またいつかみんなでレッスンできるといいね~!
Posted by kohana at 2009年08月31日 22:22
suzukaさんへ♪


来てくれてありがとうね。(^O^)
久々にsuzukaさんに会えて、嬉しかったよ。

こちらのケーキもおいしかったよね。 結構、私方向音痴な時もありますが今回、ヘマしなくてご案内できて安心したよ。また9月に、みんなが笑顔になるご案内できるようにしたいと思ってまーす♪(=^▽^=)楽しみ♪
Posted by クミ at 2009年08月31日 23:18
kohanaさんへ♪


来てくれてありがとう。元気そうで嬉しかったよ。(^O^)
まだいろいろなお店にお連れしたい気分だよ。

いろいろ素敵なお店をチェックしておくので、ぜひまた遊び来てね。o(^▽^)oありがとう♪
Posted by クミ at 2009年08月31日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。