おうちランチ☆にデザートは☆



今日は、昨夜もでしたが24時間テレビ見ながら、ドラマで涙止まらなくなり、今日もドキュメント見ては涙してました。涙腺が弱い私。

お昼は、おうちランチ。はたけんぼさんに買い物行ったら、かなりな混み具合。梨祭りとかだったのかも。

野菜やらお惣菜やら購入。私のお気に入りな産直屋さんです。(=^▽^=)

おにぎりにかぼちゃ煮物にジャガイモみそ田楽、梅干し、トマト、味噌汁など。ゆっくりおいしく食べてお腹いっぱいでした。

ミスタードーナツさんにも行けてしまいました。おとうふドーナツに抹茶ドーナツなど。モチモチしておいしいです。

ゆっくりしてお昼寝もした休日となりました。(*^o^*)



2009年08月30日 Posted byクミ at 22:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。