ラムネ♪



1時間歩いたら、喉乾いて、売店でラムネ購入。おいしくてゴクゴクいただきました。o(^-^)o
また木のイスや机に囲まれての休憩にホット癒やされました。



2009年09月06日 Posted byクミ at 21:47 │Comments(2)

この記事へのコメント
懐かしいです(>_<)

冷えていて美味しそう☆

たまに無性に飲みたくなります。
Posted by sayon at 2009年09月06日 22:49
sayonさんへ♪


ありがとうございます。(^O^)
確かに、そうです。たまに飲みたくなりますよね。
私は今日無性に飲みたくなりました。 売店の方に開けてもらって飲んだので、おいしさ倍増でした。ビー玉のカランカランと飲むたびに音がするのは涼しさも感じました。
Posted by クミ at 2009年09月06日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。