トマトの赤



はなまるでやっていたレシピ。簡単だから試しにトライしてみました。

うちの冷蔵庫見たら、ミニトマトしかなかったですがミニトマトをすりおろして、オリーブオイルと塩コショウすると冷製トマトスープに♪

本当は、普通サイズのトマトがいいみたいですが、味おいしかったです。簡単だし、色もきれいで元気でるしで、いいレシピです。(=^▽^=)



2009年09月08日 Posted byクミ at 22:26 │Comments(6)

この記事へのコメント
オリーブオイルと塩胡椒で、冷製スープが出来るんですね!
簡単で美味しそう~♪
熟したトマトがあるので、作ってみるね~。
Posted by yumi at 2009年09月08日 23:17
yumiさんへ♪


ありがとう(^O^)
簡単なので、ぜひお試しあれ。
はなまる見るのに最近はまってます。
Posted by クミ at 2009年09月08日 23:36
えーっ!トマトすりおろすの?
でも簡単だね!
私も作ってみますーー!!!
Posted by せいこ at 2009年09月09日 11:03
せいこさんへ♪


ありがとうございます。(*^_^*)
そうなんです。すりおろす簡単レシピです。ぜひお試しあれ☆
Posted by クミ at 2009年09月09日 20:54
加熱しなくていいの??
美味しそうだね!
はなまる、最近見れるようになって嬉しいな♪
Posted by suzuka at 2009年09月09日 20:55
suzukaさんへ♪


ありがとう(*^-^)
加熱しなくて大丈夫なんですよ。

朝の忙しい時間に簡単にできるようなレシピでした。


すりおろしてでも栄養もあるから、いいみたい。お試しあれ☆
Posted by クミ at 2009年09月09日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。