いろいろと♪



昨日は、お友達が郡山に来てくれたので、いろいろなお店にカフェ三昧してきました。o(^▽^)o

スタバさんに、久しぶり。友達が来るまでお友達とお茶タイム。クレームブリュレ飲みました。


ランチには、久しぶりなシズクさんへ。限定30食のシズクランチを満喫。o(^▽^)oお餅や温野菜、おこわ、おいしくてほくほくしました。




夕方に大黒屋カフェさんで紅茶にクレープで満喫。

お友達もどちらもおいしいと喜んでくれて嬉しかったです。



2009年09月13日 Posted byクミ at 17:27 │Comments(2)

この記事へのコメント
どれもみーんな美味しそうだな~。
行ったことないお店だよ~。今度連れて行ってください☆

普段は離れてるけれど、一緒に美味しいって言いながら食べれて、尽きない楽しいおしゃべりができる友達って貴重な存在だよね。
Posted by kohana at 2009年09月13日 22:17
kohanaさんへ♪


ありがとう(^O^)
kohanaさんにも食べてほしいお店です。ぜひまたこちら遊びきてね。お連れしますよ。

確かに、みんな生活違うけど集まって、ワイワイ楽しめるお友達大切だね。 私は、話し下手だけど、いいお友達に恵まれていて幸せです。(=^▽^=)いつもありがとうね♪
Posted by クミ at 2009年09月13日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。