偶然にも(^O^)



昨日、駅前に行ったら、レトロなバスが停まっていて、よーく見たら、ディズニーのバスでした。
並んでいたら、バスの中でディズニーキャラクターと一緒に写真が撮影できたようでしたが、並んでいる方が結構いらしたので、私はかわいいバスを眺めて、ディズニーな音楽を聴いて、しばしテンションが上がってしまった駅前でした。('-^*)



2009年09月13日 Posted byクミ at 17:32 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんは!

これって、何かイベントのPR車なんでしょうかね。
ハロウィンのでしょうか・・。

以前、ビックパレットに来てた・・ってブログで出ていた気がします。

見てると行きたくなりますね!
Posted by めたむ at 2009年09月13日 22:25
めたむさんへ♪


ありがとうございます。(^O^)
昨日、偶然にも駅前に行ったら、バスがありまして、ハロウィンのバスでした。イベントバスなんでしょうかね?偶然だった為あまりわからない状態でしたが、ディズニー気分を味わえたのが良かったです。
Posted by クミ at 2009年09月13日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。