ハーブガーデン散歩o(^▽^)o




昨日は、お友達を見送った後に、1人のお友達の電車時間にまだ余裕あったので、車をとばして、三春ハーブガーデンさんにも行って散歩してきました。

午後には、黒い雲がきて、パラパラ小雨が降ってきた時間でした。肌寒い日でもありましたが、お友達も喜んでくれて良かったです。



みんなと楽しい時間を過ごして良かったです。また平日に戻りましたが、ガンバロウ。(*^o^*)



2009年09月14日 Posted byクミ at 09:25 │Comments(4)

この記事へのコメント
ハーブガーデンに行けたんですね~♪
先生には会えたのかな?
帰り際、ばたばた~っとちゃんとお礼も言えませんでしたが・・・またまたお世話になりありがとうね~♪

あの後、雨が降ったの?気温はあっても秋の涼しさで、今年は寒くなりそうだね!
Posted by yumi at 2009年09月14日 11:35
yumiさんへ♪


ありがとう(^O^)
時間が少しあったのでハーブガーデンに行ってきたよ。
先生には残念ながら会えずでした。
黒い雲が広がり、ハーブガーデンにいる時は、少し小雨っぽかったのに、駅に送り行ったら、また青空出てきちゃって変わった天気だったよ。だんだん寒くもなってくるから風邪ひかないように気をつけなくちゃだね☆
帰りは、こちらこそバタバタさせてしまってごめんなさい。いろいろとありがとう(*^o^*)
Posted by クミ at 2009年09月14日 23:29
ハーブガーデンまで連れていってくれてありがとう!
とってもさわやかで、気持ちよかったよ♪
今度釣りしてみるのも楽しいかも~
そして、クミちゃんの写真、とっても素敵!
Posted by suzuka at 2009年09月16日 16:13
suzukaさんへ♪


ありがとう(^O^)
ちょっとの時間でしたが楽しんでもらえて良かったです。
そうだね。釣りするのも楽しいかもね。写真まで素敵とは嬉しいかぎりだよ。ありがとう☆
Posted by クミ at 2009年09月16日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。