ぼけながらのお茶タイム☆



サイゼリヤさんにてデザートのお茶時間しました。


私は、はじめて注文してみた珈琲ゼリーアイス。旦那さんは、ティラミスとプリンセットを。
珈琲ゼリーアイスも、私はまりそうです(^ε^)♪珈琲ゼリーの硬さとアイスが絶妙でした。


サイゼリヤさんでかわいいお皿を旦那さんが持ってきたので取り替えて使ってしまいました。チューリップ柄のお皿。珍しいような。。。かわいい(*^o^*)


今日も私ボケました。(笑)
サイゼリヤさんのお店で流れてる音楽がいつも陽気な明るくなるような音楽でスペイン音楽と思って旦那さんにスペイン風だねと言ったら、ここはイタリアだからイタリア音楽だよと言われました。ぼけるのは私。ツッコミは旦那さん。よくできてます(笑)



2009年09月20日 Posted byクミ at 21:45 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。