月曜日(*^ー^)



祝日なれど、パートしてきました。月曜日ですが祝日という事もあり、帰りの道路はスイスイで、いつもこんな時間には帰れない時間に家に到着でした。


今日は、朝からキンモクセイの香りが外から香ってきて、秋だなぁ。。。と。またも、しみじみ。キンモクセイの香り、大好きなわたしです。(*^o^*)


今日のお昼に紅茶タイムしました。 最近、フェリシモさんから届いた、テスタバレーのアッサムティー。同じ種類のダージリンは数ヶ月前に届いたもの。

テスタバレーは、有名ホテルにも置いてるという紅茶だそうです。


アッサムティー、飲みやすくて、ごくごくいただきました。(^O^)



さぁ明日もガンバルゾ♪



2009年09月21日 Posted byクミ at 22:42 │Comments(2)

この記事へのコメント
祝日もお仕事、お疲れ様です~。

世界にはいろんなブランドの紅茶があるんだね~。
同じアッサムでも、それぞれ微妙に味が違うんだろうな~。
私もこの休み、紅茶・中国茶飲んでました♪

キンモクセイの香り、秋ですね。
Posted by kohana at 2009年09月22日 20:29
kohanaさんへ♪


ありがとうo(^-^)o

紅茶もいろいろな国によって味わいが違うね。フェリシモさんで毎月紅茶届くの楽しみにしてるよ。
祝日のパートもお茶でストレス発散してます。(^O^)
お茶時間大切な私のお気に入りですよ。
Posted by クミ at 2009年09月22日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。