タピオカ(*^-^)




外国系な雰囲気を感じたお店。ついつい気になったのでタピオカワールドさんでライチティーカラフルタピオカ入りを、買い物途中に一息しました。


ライチティーさっぱりして甘さ控えめがまたおいしかったです。飲むごとにタピオカも。食感もなかなか良かったです。
飲み物が種類豊富だったのでまた行こうと思いました。

(=^▽^=)


また明日からは平日。パートガンバリマス。



2009年09月30日 Posted byクミ at 20:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
コレはどこですか?
あとで教えてネ!!
Posted by せいこ at 2009年10月01日 07:24
せいこさんへ♪


ありがとうです。(^O^)こちらの場所は、須賀川のロックタウン内のゲーム屋さんの近くにありましたよ。

ロックタウンはよく行くのに、そちらまで行ったのは久しぶりで、いつの間にかできていて、はじめてのお店とタピオカにひかれて飲んでみました。o(^▽^)o
私的には、また行ったら飲みたいかんじ。
Posted by クミ at 2009年10月01日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。