今日から10月(^-^)



先日、かわいいボア靴下を見つけて、かわいいお顔に目がくぎづけになりました。癒やされる顔にほっこりします(*^o^*)

10月になったからと、まだ衣替えはしていないのですが、靴下だけでも衣替えです。(笑)






2009年10月01日 Posted byクミ at 21:27 │Comments(4)

この記事へのコメント
かわゆい♪
キムちゃんっぽいな~って思いました^-^
Posted by せいこ at 2009年10月02日 16:30
にゃんだこれ~♪
とっても可愛いね~、欲しいわ。 何処で買ったの?
Posted by yumi at 2009年10月02日 23:23
yumiさんへ♪


ありがとう。(^O^)
こちらの方だけのお店のようだよ。
また見つけたら、買っておくね。
Posted by クミ at 2009年10月02日 23:34
せいこさんへ♪


ありがとうです。 キムちゃんとは、私クミだったのですね。('-^*)了解です。キムちゃんは、せいこさんのお友達かと思ってました。 キムという名前もかわいいなぁと思いました。私っぽいよね。嬉しいですよ。まだかわいくてはけてませんよ。眺めてほっこりしてます。(^O^)
Posted by クミ at 2009年10月04日 09:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。