台風あけて(*^o^*)



昨日は大雨でしたが今朝は、風はあったものの、晴れてくれて青空がみえたのが嬉しくなりました☆

お部屋にも風を通しました。明るい日差しがなによりも嬉しい日でした。(*^o^*)





2009年10月27日 Posted byクミ at 21:04 │Comments(2)

この記事へのコメント
こちらは今日の午前中まで雨だったよ。
一雨ごとに寒くなってて、冬が近づいてきてるのを感じるよね。
だからこそ晴れのぽかぽかした感じがうれしいよね!
お互いあたたかく過ごそうね~。
Posted by kohana at 2009年10月27日 21:56
kohanaさんへ♪


ありがとう(^O^)
そちらも台風で雨降りだったのだね。
確かに雨が降るごとに寒くなってきてるかんじするね。
冬は晴れ間のぽかぽかだ嬉しくなるね。暖かくしようねo(^-^)o
Posted by クミ at 2009年10月27日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。