洋館風な(*^o^*)



羅布乃瑠 沙羅英慕〔ロブノオルサラエボ〕さんに行ってきました。
南店がオープンして、以前に一度ランチしようと行ったらかなりな混雑していた為、今回は夕方を狙いリベンジしてきました。

お茶の時間という風にしたら、旦那さんはサンドセットに珈琲。
私は小豆バターきなこワッフルにミルクティー。

カップが大きめで、たっぷりいただきました。お昼がガッツリだったので、かなりお腹いっぱいになりました。(^o^;) 雰囲気も洋館で落ち着けて良かったです。
次回は、ランチの時間に食べに行けたらとも思いました。
(*^-^)



2009年11月01日 Posted byクミ at 19:59 │Comments(2)

この記事へのコメント
お久しぶりです。

色友・サークルに情報をUPしましたので
ご覧下さいね。
Posted by locoloco at 2009年11月02日 10:51
locoさんへ♪


ありがとうございます。はいサークルも見てみます。('-^*)
Posted by クミ at 2009年11月02日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。