見てきました(*^o^*)



今日は、パートが代休だった為に、午前中はバタバタと外出して、用事を済ませて、午後から、ちょこっと、シトロンさんに♪


mado*さんの絵本の中の羊毛作品展が今日からだったので、見てきました。
温かみのある、かわいい作品が並んでいて、感心しながら見入りました。 残念ながらmado*さんとはすれ違いでお会いできませんでしたが、作品を見て、ほんわか気分になりました☆





2009年11月30日 Posted byクミ at 14:30 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんにちわ。

madoさんのすてきな世界が広がっていてステキでしたよね♪

クミさん、お忙しそうですがお体にはお気をつけてくださいね。



m.
Posted by m.m. at 2009年12月01日 11:01
m.さんへ♪


こんにちは。
ありがとうございます。(*^-^)

mado*さんの、素敵な世界が見れましたよね。ニコニコしながら見てしまいました☆

m.さんありがとうございます。
はい。体に気をつけて生活したいと思います。m.さんも素敵イベント体に気をつけながら楽しんでくださいね。(*^_^*)
Posted by クミ at 2009年12月02日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。