入浴剤(=^▽^=)



両親から誕生日プレゼントいただいてしまいました。(*^-^)父からはクオカード、母からはクナイプの入浴剤。 入浴剤の香りは私がほしい香りの入浴剤をプレゼントしてくれました。またまた誕生日を黙ってましたが、両親も誕生日だからプレゼントなにほしいと?数日前に言われて、覚えていてくれました。(*^o^*)感謝〜感謝でした☆早速、ユーカリの入浴剤でゆっくり入浴してきました。鼻がスースーして花粉症時期にもぴったりでした。気分転換にもぴったり♪(*^ ・^)ノ⌒☆
今日はパートで人と人と人の真ん中にはいって疲れちゃって、またまた話すの難しいのと私の理解が難しいのと。。。まぁ無事解決方向に向かったので良かったのですが、帰宅したら気分転換大事です。癒やしに入浴剤私にも必須でーす。♪(*'-^)-☆ありがとう☆もったいないけど使います。



2010年03月25日 Posted byクミ at 23:32 │Comments(4)

この記事へのコメント
くみちゃん、お誕生日おめでとう!
お父さん、お母さんのあったかい愛情が伝わってきたよ。
この入浴剤、私もいつも気になるんだけど、自分では高価でなかなか手がだせずにいます。
効きそうだよね!
お仕事のリフレッシュにもぴったり♪
Posted by suzuka at 2010年03月26日 06:55
suzukaさんへ♪


ありがとう。(*^-^)いくつになっても子は子で親は親だなぁといつも甘えてしまってます。

クナイプ入浴剤、なかなか自分では買えないんだよね。冷え症の私にはぴったりで温まるので大活躍しそうです。(^O^)
Posted by クミ at 2010年03月26日 09:35
お誕生日おめでとう~♪
クナイプの入浴剤って効く感じがする~。冷えが酷い時に、使った事があったのですが、継続する事は出来なかった(高めだ!)

そうだよね~、いくつになっても子は子、親は親だよね。
両親から、そしてお姉さんからも、素敵なファミリーだわ♪
Posted by yumi at 2010年03月26日 18:30
yumiさんへ♪


ありがとう(^O^)
今日もクナイプを使って入浴してきました。温まっていいですよね。ちょっと贅沢気分でリフレッシュします。
私は、ついつい親や姉やしかも旦那さんにまでも甘えてばかりですよ~。ファミリーもいてくれてるから私が元気に頑張れてるなぁと思ってます。
Posted by クミ at 2010年03月26日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。