☆月が綺麗☆



今日はうまくいかない1日でした。焦りましたが、笑顔で乗り切りました。(^_^;)


仕事先を出た時に見た月、大きくて綺麗な月でした。久しぶりに見ました。(^-^)
月明かりがあって、ほっとする明るさでーす♪

クリスマスローズは、実家で綺麗に咲いてたので写真撮りました。





2010年03月30日 Posted byクミ at 21:20 │Comments(2)

この記事へのコメント
何があったのかな~?でも、笑顔で乗り切ったなんてすごいね!本当にお疲れ様。
自然を感じて、月で癒されるクミちゃんは素敵だね。私もそういう心の余裕を持たないとね~
Posted by parao at 2010年03月31日 21:20
paraoさんへ♪


ありがとう(*^o^*)
いろいろあったんだけど、なんとかなりました。
仕事先を出た瞬間に、綺麗なまんまる月が見れて嬉しくなっちゃったよ。 余裕があるのかはわからないけど、気持ちにちょっとしたクッションをつけて、日常の大切さも持ちたいなぁという感じではいますよ('-^*)
Posted by クミ at 2010年04月01日 11:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。