♪くま♪くま♪くま



僕はクマクマクマーと、なんだか宇多田ヒカルさんの歌が私の頭をかけずりまわりました。(^-^)

リラックマポテト。可愛くて購入。 旦那さんの弁当にもいれてます。 可愛くておいしくて食べるのもったいないけど食べちゃいました(*^m^*)



2010年05月26日 Posted byクミ at 22:34 │Comments(2)

この記事へのコメント
可愛い!
これどこで買えるの!?
欲しい~♪
Posted by suzuka at 2010年05月28日 19:01
suzukaさんへ♪


ありがとうo(^▽^)oリラックマポテトだよ。普通にスーパーの冷凍食品でみつけました。そちらにも売ってると思うよ。リラックマポテトかわいくて私のつぼでした。suzukaさんもきっと喜んでくれるかわいさだよ。♪(*'-^)-☆ぜひ探してみてね☆
Posted by クミ at 2010年05月29日 09:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。