☆酢とレモンと☆


最近酢の飲み物にもまたはまり出して、1日1杯は飲んでまーす。水で3倍に薄めて飲んでますが、酸っぱさがまた体にしみわたって(*^ー^)それがまたはまります♪青汁はその点おやすみ中です(^_^;)

レモンティーにも最近はまってます。レモンたくさんいれて砂糖なしのストレートで酸っぱさがまた今時期にシャキッとしてくれます。(^O^)今日はなんだか仕事がはかどった日で気持ちの良い1日でした☆



2010年06月08日 Posted byクミ at 21:26 │Comments(4)

この記事へのコメント
青汁、私も出産してから飲んでなかったわ。。。
グラスに沢山入っているのはレモンかしら?
さっぱりして美味しそう~、酢もレモンも体の中から綺麗にしてくれるね!
Posted by yumi at 2010年06月08日 22:31
私も大好きなお酢ドリンク。最近飲んでないな~。
なんだか色々でてるんだね!桃とざくろが気になるな~♪
Posted by parao at 2010年06月09日 18:43
yumiさんへ♪


ありがとう(^O^)
はい。グラスにはレモンスライスたっぷりはいってます。 暑くなってくると酸っぱいのが飲みたくなってきて、酢ドリンクもはまってます。青汁はyumiさんもおやすみ中かな?
私もおやすみ中だよ。またはまる時期も来るかもと保管してます。o(^-^)o
Posted by クミ at 2010年06月09日 21:19
paraoさんへ♪


ありがとう。('-^*)スーパーの酢コーナー行くといろいろな種類があって楽しくなるよ。桃とざくろ酢は色はワインっぽくって味は、桃の香りもしっっ、ざくろの酸味もあってはまる味かも。paraoさん好きな味かもしれないね。ぜひみっけたら味わってみてほしいです。(*^o^*)
Posted by クミ at 2010年06月09日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。