過ごしやすい木曜♪


今日は湿度が少なくて気温も27度位で過ごしやすい日でした。湿気に体力を奪われてるみたいで、今日は疲労度もなんだか軽い爽やか気分でした。窓開けてても、涼しい風がきて、パートしながら、ほんわか(´∀`)気分してました。 今日も残業でしたが、帰り道の夜焼け、山々がきれいでした。写真はないので、今日のデザートに食べたロールケーキ♪
夏ティラミスロール。珈琲の味もして夏らしい味でした。
見た目、なみなみになってかわいいかんじでした☆



2010年06月24日 Posted byクミ at 22:22 │Comments(4)

この記事へのコメント
kohanaさんのところでシュークリームを見て、ここでロールケーキ見たら、すっごいクリーム食べたくなっちゃうわ~!ティラミス気になる!美味しそうだね。
こっちも今日は過ごしやすかったよ。気温は高かったけどね。やっぱり湿気がないといいね~。
Posted by parao at 2010年06月24日 22:34
美味しそう----ですねぇ♪

ただこの時間に見るのは・・・・

画像で我慢で!!
Posted by ぶぅ at 2010年06月25日 01:51
paraoさんへ♪

ありがとう(^O^)
kohanaさんはシュクリームのせてたんだね。これまた美味しそうだね。
こちらのロールケーキも夏らしくておいしかったよ。機会あれば食べてみてね。
湿気がない夏が過ごしやすいよね。
Posted by クミ at 2010年06月26日 16:22
ぶぅさんへ♪


ありがとうございます。(^O^)
期間限定に弱くて、ついつい食べてみました。おいしかったですよ。
確かに、夜中に見ると食べたくなっちゃいますよね。 我慢 ですね。
Posted by クミ at 2010年06月26日 16:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。