週はじまり!



今日から月曜日スタート(^O^;)月曜日はやっぱり調子でず…いまひとつ!

最近暑くて、温かい飲み物が飲めず紅茶も控えめがちになってたので、手軽に飲めるポーションタイプを購入してみました!マンゴー紅茶、甘めだけど、冷たくして飲むのおいしかったでーす。♪(*'-^)-☆



2010年07月26日 Posted byクミ at 21:23 │Comments(2)

この記事へのコメント
冷房使うと足がだるくなるので、お風呂には浸かっています。
が・・・その後、汗かいちゃうよ~!
飲み物もホットを飲みたいけど、ついつい冷たい物をガブガブ飲んでしまうよね。
Posted by yumi at 2010年07月26日 22:26
yumiさんへ♪


ありがとう(^O^)
毎日暑いよねー!
でもお風呂の湯船につかるの大切よね。私も湯船につかってます。汗かくけどね。
冷たい飲み物ばかりついつい飲んでしまいますー。今時期、お腹こわさない程度に楽しみますよ。
Posted by クミ at 2010年07月28日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。