☆三日月☆



今日はパート終わりに、空見上げたら三日月が見れました。写真を撮ってみましたが、小さすぎで見えにくいです。今日は、平和で良かったです。(^O^)



2010年08月16日 Posted byクミ at 22:56 │Comments(2)

この記事へのコメント
月はちっちゃいけど、キレイな色の空だね~。撮りたくなっちゃうね。
空だけ見てると、こんなに毎日暑いなんて思えないね。
私もたまには空を眺める余裕がないとね~
Posted by parao at 2010年08月17日 16:50
paraoさんへ♪


ありがとう(^O^)
月とわからないくらい小さな写真です。仕事終わって空眺めたら三日月が綺麗だったので撮ってみたよ。毎日暑いよね。(Θ_Θ)毎日暑いと涼しいのが恋しくなってくるね。
Posted by クミ at 2010年08月18日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。