空とCDと(*^o^*)


今日も朝から暑くって、空は入道雲がモクモクとありました。夕方に雷も鳴りました。

今日は、美容室を予約してカットやクリームバスをやってきました。('-^*)
メントール系にしたので、しかもシャンプーも美容師さんがメントール系のにサービスしてくれたので、しばしの涼を楽しみました♪♪♪
帰り道に、CDをレンタルしてきました。今回は、邦楽に。 いろいろなアーティストさんの音楽を聴くのも楽しくてみんな歌うまいなぁとしみじみです。
今日はドトールさんがあまりにも混雑してたので、断念して、うちカフェに。 最近新聞を30分読むのが日課になりました。続くといいなぁー。(^O^)



2010年08月28日 Posted byクミ at 21:22 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。