☆ミニミニ贅沢☆



今日は、昨日、一般的には休みあけだったからと、パートのお客様対応におおあらわな半日でした。(Θ_Θ)

残業して帰宅して、気分モヤモヤしていたので、自分にミニミニ贅沢を。


お風呂にゆっくりとつかりお風呂あがりの、いちごパックにツボ押しなど。ゆっくりお茶を飲み、テレビ見て、ミニ贅沢。(^▽^)

ツボ押しは、一ヶ月前からはまり、寝る前に本を読んでます。 指のとこ押すのは毎日押してます。 手は毎日使ってるだけに疲労感たっぷりでツボ押しも、今は日課になって、楽しいです。

パックは、いちごの優しい香りもして、良いかんじです。 (^-^)

ミニ贅沢、モヤモヤ気分が少し吹き飛びます☆



2010年11月24日 Posted byクミ at 22:38 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。