♪お家カフェと笑いツボ♪


お友達家で、しばしカフェタイム。 ラムレーズンミルクティやハーブティーや、しかもお手製干し柿まで出していただき、どれもおいしくいただきました。ごちそうさまでした。(^O^)

笑いツボにはまっちゃったのは、旦那さんの韓国お土産の踊るぬいぐるみ。 娘さん用お土産なのですが、踊り激しすぎるし、曲もアップテンポ。首まわりすぎて、すごい踊り勢いに、しばし笑いツボにはまりました。



2010年11月27日 Posted byクミ at 22:35 │Comments(2)

この記事へのコメント
ロバさん!みーちゃん以外にも大笑いで喜んでくれるクミちゃん、夫も喜びますよ~♪
何度も躍らせて遊んでる姿が、とても可愛かったよ。
Posted by yumi at 2010年11月27日 22:50
yumiさんへ♪

ありがとう。(^O^)
お茶や手作り干し柿やお菓子ごちそうさまでした。いれていただいたお茶おいしかったです。yumiカフェ素敵でした。またお茶飲み行きますね。

ロバさん、ツボはまりました。あんなにパワフルな踊り、笑えて笑い涙がでました。すごいね。
Posted by クミ at 2010年11月28日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。