☆自然の氷☆



毎日、マイナス気温になるので、氷アートっぽく、うちにあるパンジーを飾って、昨夜から外に置いて、凍らせせてみました。('-^*)
今朝、カチカチに氷、氷アートっぽくなりました。綺麗です。自然に凍るので、実験みたいに楽しかったです。



2011年01月13日 Posted byクミ at 19:50 │Comments(4)

この記事へのコメント
わ~素敵!!
一月に入ってから、毎日寒いもんね~。

こんなに綺麗な色のまま凍るんだね!
Posted by yumi at 2011年01月13日 20:27
すごい!!うちで簡単にできてしまうものなの~??
花の色もきれいなままですごいね~。本当にキレイ。
毎日寒くて辛かったけど、寒さもちゃんと楽しんでいていいね♪
Posted by parao at 2011年01月14日 11:53
yumiさんへ♪

ありがとう。(^O^)
毎日寒いよね。まだまだ寒い日があるので、風邪にも気をつけて冬楽しまないとだね!
氷、透明できれいに出来上がりました。自分でも、こんなきれいに凍るんだなぁとびっくりです。 面白いよね。o(^▽^)o
Posted by クミ at 2011年01月14日 21:09
paraoさんへ♪

ありがとう。(^O^)
びっくりでしょう?!お家で簡単にできちゃったよ。 面白いよね。お花も、そのままの綺麗さでした。透明な氷にできて、嬉しくなっちゃったよ。毎日まだまだ寒いから風邪には気をつけようね。 冬も、私楽しんでるかな?!できるだけ季節季節を楽しむようにしてます☆(*^-^)
Posted by クミ at 2011年01月14日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。