☆ほっとしに(´∀`)☆



今日は、雪が積もるかもと、朝が積もったので、出掛けられないかと思ってたら、晴れ間が見えてきて、雪溶けてくれました。ラッキー☆



久しぶりに、大黒屋カフェさんに行って、ホットサンドランチを食べてきました。美味しい。デザートにミニケーキが出てきて女子心をくすぐられたかんじです。うまうまー♪
ここの珈琲が、私大好きで大黒屋ブレンド飲んで、ほっとして、癒やされました。

暖炉もあり、優しい暖かさがありました。('-^*)
本もたくさんあるので、今日は大人も楽しめるしかけ絵本を数冊眺めて、ゆっくりとしたひとときを過ごしました。(*^-^)昨年はあまり行けませんでしたが、今年は、何度でも大黒屋さんの珈琲をまた飲み行こうと思った日でした♪♪♪



2011年01月15日 Posted byクミ at 16:26 │Comments(2)

この記事へのコメント
のんびりした休日、癒しの一時だね~。
私はちびっ子が居る為、カフェには行けないので、くみちゃんのブログで行った気分を味わわせてもらいま~す。

静かなカフェで美味しい珈琲飲みたいな♪
あ~!パパさんに預けれる週末、是非遊びに来て下さい。
最近は雪の心配があるから、少し暖かくなったら~。
Posted by yumi at 2011年01月15日 22:01
yumiさんへ♪

ありがとう。(^O^)
昨年はあまり、行かなかったから、久しぶりに行って、なんだか癒やされました。
そちらにも、雪がやわらいで暖かくなったら遊び行かせてね。ぜひに一緒にカフェでまったりしましょう。o(^-^)o
Posted by クミ at 2011年01月16日 12:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。