ゆずなお昼


福島市の『ゆず沢の茶屋』さんへ行ってきました。
お友達が和風なランチを食べたいと言って、みんなでゆず沢さんへ♪
雨がシトシトの中、15時にランチ。とても落ち着いた雰囲気の中で和ランチを楽しめました。
ゆず味噌おにぎりに豚汁にお手製お豆腐に煮物。和風なランチにみんなで喜び、豚汁にホッ、ゆず味噌おにぎりに煮物に豆腐にホッとしました。ε−(´・`)
福島市しから少し車で走っただけなのに、この自然にうっとり。雨でしたが雨の中の木々もなかなか味わいありました。



2007年09月03日 Posted byクミ at 08:49 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。