☆緑に包まれて☆

☆緑に包まれて☆最近は、緑がすごく気になります。もともと緑は大好きなのですが、ここ毎日緑を見てはほっとします。(*^o^*)
週も真ん中になると疲れが出てきます。
今日は、緑の森林入浴剤で、ゆっくり湯船につかりました。時々小さな余震もありまだまだびくびくでしたが、ゆっくりつかり汗をかきました。緑に包まれて、ほっとしました。o(^-^)o
今日は気温が昼間20度ありました。暑かったので汗かきました。
今週は土曜日までパートがあるのでまだまだ長く感じてますが…小さな癒しをみつけて進みます☆



2011年04月27日 Posted byクミ at 22:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。