☆のんびり気分で☆



うちの旦那さんが、好きな方面。石川町や棚倉やはなわ町にゆっくりドライブしながら、旦那さんの好きな中華料理屋さんで中華を食べて、最終は、はなわ町に。道の駅でダリアソフトクリーム食べました。ほんのりお花の味しました。しかも綺麗な私好みなピンク。 美味しかったです。

ツバメの巣があちこちにあって、じーっと眺めてたら、ツバメちゃんと目があって、あまりに見てる私に威嚇してきました。でも可愛かったです。(^∀^)


なんとなく、のんびりしてる町並みを眺めていたら、私までのどかな気分になって帰ってきました。

矢祭まで行きたかったのですが、今日は時間がなく、はなわ町まででした。

またのどかなゆっくりした気分になりたい時にドライブしに行こうと思った場所でした。(o^∀^o)








2011年07月24日 Posted byクミ at 21:39 │Comments(4)

この記事へのコメント
クミちゃんたちご夫婦もいつも仲良しだね~♪
のんびりドライブデート
羨ましいです♪♪♪

今週もがんばろう~!!
Posted by せいこ at 2011年07月25日 07:52
いいですねえぇぇ。
ラブラブぅぅぅ。(^^♪
Posted by ザベス at 2011年07月25日 08:48
せいこさんへ♪

ありがとうございます。(^O^)近場ではありますが、近場ドライブが好きな夫婦です。(*^o^*)
Posted by クミ at 2011年07月25日 21:39
ザベスさんへ♪

ありがとうございます。(^O^)
ついつい一緒にお出掛けしてしまいます。
Posted by クミ at 2011年07月25日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。