カタログとシュシュ☆



私の大好きなフェリシモさんの『シロップ』というカタログ。お洋服が可愛くて大好きです。(*^o^*)
何を注文しようかなぁと考える時がワクワクしてしまいます♪


シュシュを自分用に、編み編みしてみました。 先日のカラーセラピーで、私を助けてくれる、黄緑とピンクっぽく作ってみました。♪


今日は、午後の出勤時が、雨や雷で稲光が見えて、怖かったけどちょっと涼しくなって良かったです。(^_^)v




2011年07月26日 Posted byクミ at 20:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。