♪♪白河巡り♪♪


今日は、旦那さんから、どこかに出掛けようと言ってたので、旦那さんの仕事柄、よく行く白河へ行って、久しぶりに陽気屋さんに行ってきました。いつの間にか雑貨屋さん2つあって、どちらも見てきました。 さすがかわいい。何時間あっても足りないくらい見ていたかったですが、ベンチに座って待っていた旦那さんがいるので手短に厳選してお買い上げした雑貨は、かわいい花柄のヘアピンにマトちゃんカフェカーテン。(*^o^*)厳選しました。

白河ラーメンも食べて、南湖公園で葡萄アイス食べて、私の気になってるカフェは閉まってて行けず残念でしたが、山田パン屋さんに行ってパン買ったりできました。

数時間のお出かけでしたが、楽しんで来ました。
(^∀^)



2011年09月17日 Posted byクミ at 21:21 │Comments(6)

この記事へのコメント
今日も暑かったから、ラーメンにアイスが美味しいよね!
私もあのジェラード屋さんに夫を連れて行ってあげましたよ。
今日こそ、ももちゃん&ヨーグルトにしました。

可愛い雑貨屋さんだね!
私もゆっくり雑貨みたいな~♪ 
Posted by yumi at 2011年09月17日 23:52
マトちゃんカーテン!
可愛いね♪
南湖公園、超なつかしい!
団子やさんやカフェがあった気がする
葡萄アイスは当時なかった
美味しそうだね~
Posted by kao at 2011年09月18日 06:54
白河。
なかなか行く機会がないの。
今度みんなで行きたいネ。
Posted by せいこ at 2011年09月18日 07:41
yumiさんへ♪

ありがとう。(^O^)暑いとアイス美味しいよね♪
私もアイスが楽しみで、家にはストックしないようにしてるので、外での手作りジェラート食べるのが楽しみですよ♪
そちらのジェラート屋さん大ファンな私。旦那さん喜んでくれたかな?

白河久しぶり良かったです。裏道とかに素敵なカフェさんがありそうなかんじしました。白河探訪も楽しいかも。(o^∀^o)
Posted by クミ at 2011年09月19日 09:51
kaoさんへ♪

ありがとう。(^O^)
マトちゃんカフェカーテン、可愛くてついついお買い上げしました。今はお風呂前にカフェカーテンつけました。マトちゃんが風にゆれて癒されてます。買って良かった☆

白河、なにげに素敵な場所多いね。南湖公園内にも素敵なカフェがちらほら。私が行きたかったカフェさんが時間的に夕方からだったので残念でした。Kaoさん昔白河にいただけに、ご一緒に白河探訪したいなぁと思ってしまいました。機会あればぜひ(^∀^)
Posted by クミ at 2011年09月19日 09:56
>せいこさんへ♪

ありがとうです。(^O^)
せいこさん、機会あれば白河ご一緒しましょうね。白河も城下町で素敵なとこですよ(^∀^)
Posted by クミ at 2011年09月19日 10:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。