♪まんなか曜日♪



♪水曜日♪

なんとなーく水曜日は、長く感じるような後半曜日の切り返し地点!

飲み物で乗りきった水曜日。(*^o^*)

栃木のレモン牛乳は有名ですが、栃木のいちご牛乳があるのははじめて見ました。おいしい♪
今や、郡山にいても、近くのスーパーに売っていて、あたりまえに買えるようになってきました。
嬉しい(☆*^o^*☆)


今日は、野菜たっぷりスープ作りました。
栄養もあり、あたたまり良いかんじです。


昼間は、ダージリン紅茶をお花カップで贅沢気分でいただきました。
気持ち上向きになって気分転換になりました。





2011年09月28日 Posted byクミ at 21:13 │Comments(2)

この記事へのコメント
クミさん

えーっ!
イチゴ牛乳あるんですね(゜o゜;)
ぜひ飲んでみたいです

レモン牛乳もおいしいですよね
(^-^)v
Posted by Jean at 2011年09月29日 18:47
Jeanさんへ♪

ありがとうございます。(^O^)
はい。いちご牛乳もあるのにはびっくりしました。レモン牛乳も美味しいけどいちご牛乳も美味しいです。

酪王のカフェオレのように、近くで買えるようになり嬉しいです。(o^∀^o)
Posted by クミ at 2011年09月30日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。