雑貨屋さんにて(^_^)v

昨日、当番で仕事帰りにシトロンさんへ行ってきました。偶然にも『ちいさいおうちさん』のまどさんにお会いできてびっくり&嬉しかったです。シトロンさん人気で混雑してました。

私が目当てにしていたものは『モリ・コモさん』のアクセ新作『ちいさいおうちさん』の手作りものです。モリ・コモさんは金曜日に入荷されたのを知ってウズウズ&ワクワクしておりました。これは行きたいと思って仕事終わりに直行〜!!\(^O^)/お墓参り&実家に行く予定の隙間時間を利用いたしました。(汗)

やっぱり素敵でした。迷いに迷って買わせていただいたものモリ・コモさんアクセ。ちいさいおうちさんのコサージュに羊毛ヘアゴム。やっぱりかわいくてシトロンさん通いはやめられませ〜んε−(´・`)他の方の手作り作品にもうっとりしながらまた近々行く予定で〜す。(*^_^*)




2007年09月23日 Posted byクミ at 20:45 │Comments(4)

この記事へのコメント
こんばんわ^^

有難うございます☆
まど-pさんBlogにて
シトロンさんでお会いしたことが書かれてました^^

イヤリング派なのですね^^
結構、イヤリングをするという方がぉぉぃ事を
最近知り^^ ピアスだけじゃなく
イヤリングもちょっとですが置いています^^

二つもお買い上げいただき有難うございました^^
私もシトロンさんでばったり会えるとぃぃなぁ^^
Posted by mori_komo at 2007年09月23日 21:28
いつもありがとうございます。
シトロンさん 混んでましたね~!
はしゃぐ息子が はずかしかったわ!
Posted by まど-p at 2007年09月24日 07:44
mori komoさんへ♪

私はイヤリング派なのです。ピアスにもすごく穴を開けたい気持ちありましたが穴開け怖くてもう断念(ToT)
mori komoさんのイヤリング素敵でイヤリングにみえないデザインさにほれぼれしています。もちろんピアスもかわいいです。またイヤリングのほうも何点か作ってくださいませ。ネックレスもかわいくてホワイト系選びました。

mori komoさんにシトロンさんでバッタリお会いできる時を楽しみにしてます。
Posted by クミ at 2007年09月24日 09:08
まど‐pさんへ♪

偶然にもお会いできて嬉しかったです。まど‐pさんのお子様女性のお客さんやシトロンさんにまわりが女性だけに嬉しかったのでは〜。小さくてもやっぱり異性ですものね♪(^O^)かわいいお子様でした。多分私のことは『ママの手作り物大好きな人』で覚えてくれてるかもしれないですね。(笑)私はそれでOKです。お子様に覚えてもらえただけでOKってかんじです。またシトロンさんでお会いできる時を楽しみにしてます。そしてまた買わせていただいた物大事に使わせていただきます。
Posted by クミ at 2007年09月24日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。