♪おnewとニコニコと♪


先週買ったばかりの、モコモコブーツを履いて、あたたかでブーツ大活躍でした。(^∀^)

雪に、はしゃいでしまいました。郡山が雪だと、雪かきや運転があるからと、現実にあまりはしゃげませんが、猪苗代だと、はしゃいでしまいました。(o^∀^o)


猪苗代行くと、蕎麦(祝言蕎麦とこづゆセットかなり大好きです)と天ぷら饅頭この組合せで食べます。美味しくてニコニコしながら食べたかった位でしたが、周りの方々もいるしと、心の中は、かなりなニコニコで食べました。
(*^o^*)ほっこり幸せでした♪






2012年01月08日 Posted byクミ at 18:39 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。