♪あたたまろ〜♪


今日は、1日、芯から寒いかんじな寒さでした。
朝からも、雪がちらほら。パートから帰宅時も、雪の中の車の運転でした。
先程、外に出たら、雲間から月出ていました。
雪は、やんでましたが、明日の朝も雪かなというかんじします。(⌒〜⌒)

先日、膝掛けを買いました。何枚か持ってはいるのに、かわいさと安さ190円についつい買いでした。
肩にかけたりして、あたたかだしなかなか良いです。

今夜は、『温素』の入浴剤でゆっくりあたたまりました。お湯が柔かくなって冷めにくく、ゆっくりあたたまれる温泉気分になれるようなかんじがしました。

ストーブも、ふんわりあたたかで、眠くなります。(-.-)zzZ





2012年01月11日 Posted byクミ at 22:26 │Comments(2)

この記事へのコメント
ここ最近ずっと寒いですね~。

写真見てるだけで、温まる気がする~。


今年はコタツも売れてるんだってね、我が家も欲しいな~。
Posted by yumi at 2012年01月12日 15:50
yumiさんへ♪

ありがとう。(^O^)
コタツ売れてるのだね。知らなかったよ。
確かにあたたかで眠くなりますよ。
最近毎日寒いから、あたたまりたくなるね。
あたたまるの、冬は冬の楽しみかもね☆
Posted by クミ at 2012年01月13日 10:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。