♪おやつとラジオと♪



今朝は、窓が凍結して開かず、寒い朝でした。1日寒い日でした。(^∀^)
昼間に、ふんわりなおやつを食べて珈琲飲んで漫喫しました。

今日は、午前中から地震があって、お昼には4ヶ月ぶり位に、緊急地震速報がきて、びっくりしました。
キッチンにいて、揺れ強いかもと思ってたら、テレビからと携帯から地震速報が鳴ったので、慌てずにヒーター止めて、家の中にいました。午後も小さな揺れを感じとりまして。今日は揺れに気づいてばかりでした。



今日の夜はFM聴きました。ラジオも良いものです。 (*^o^*)
寝る前などにも毎日ラジオ聴いてます。結構楽しいものです。






2012年01月12日 Posted byクミ at 21:20 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。